しもだじま日誌

つれづれと書くブログです。ご意見お待ちしています!スマホ閲覧推奨 http://shimdajima.hatenadiary.jp/

電車が動きません。

f:id:shimdajima:20170923013111j:image

雨の日の終電。

他の電車が遅れていて、その乗客の乗り換え待ちのため、電車が動きません。

帰れません。

 

酒臭い客が電車から降りません。

笑顔で笑ってLINEしている子がうらやましくてたまりません。

眠気が来てうとうとしている人が少なくありません。

 

会話をしている2人の声が盛り上がっていて、寝られません。

前に立っている人のチャックが半分開いてることに、その人は気づいていません。

あんなかっこいい柄の服は、やっぱりイケメンじゃないと着られません。

ミニスカートを履いている女の子、そんなに似合ってません。

ジメジメしている服、着替えたいけど着替えられません。

音楽を聴いているけど、周りの声がうるさくて曲にコミットできません。

 

 

車内がジメジメしてきました。しかしここからは動けません。

 

僕は何もしたくありません。