しもだじま日誌

つれづれと書くブログです。ご意見お待ちしています!スマホ閲覧推奨 http://shimdajima.hatenadiary.jp/

3週連続の雨

 

f:id:shimdajima:20171029182542j:plain

3週連続で週末が雨らしい。休みの日の天気がどんよりしていると、気が滅入るのは僕だけだろうか。

世間はハロウィンとか言ってDJポリスが出動したなんて話題になっているけど、全然楽しそうじゃない。ゆっくり映画なりYouTubeでも見てたりごろついていたほうが絶対楽しいし。

 

というわけで今週末はぐうたらな、あえて言うなら贅沢な時間の使い方をしていた。

土曜日はほとんど寝ていた。先週少し寝不足だったということもあったと思うのだけど、朝、昼めしを食った以外はすべてベッドの中。。。そのせいで寝られなくなり、深夜にスーパーに行き夜食を食べ、ベッドに入るがやっぱり眠れない。

しょうがないから朝5時にジムに出かけ、寝ようと思ったがまだ寝られない。この時、寝られないのは眠気がないからではなく、荷物の集荷があるからである。

散々待っても来ない・・・ふと気づいたら寝落ちしていた。すぐに起きてポストを除くと不在票が。。。慌てて電話して取りに来てもらった。

 

少し寝落ちしていたおかげで、体力は回復。今は喫茶店に来ている。そしてこれから飲み。いやはや、変な生活してるなあと。

 

今週末はキャッチコピーを少し書いて、こないだ観た映画のリベンジでAmazonプライムビデオを見たかったが、まだ見れていない。飲みから帰ってきたら・・・いや無理か。(泣)