しもだじま日誌

つれづれと書くブログです。ご意見お待ちしています!スマホ閲覧推奨 http://shimdajima.hatenadiary.jp/

引っ越し準備

引っ越しの準備が少しずつ進んでいる。

 

ネットが使えなくなって、片付けしてると部屋が広く見えて、なんだかしみじみって感じ。大家さんからはありがとうございましたと連絡があった。阿佐ヶ谷にいるのもあと少しと思うと切なくなる。。。かと思いきやそこまででもない。なぜなら前の引越しに比べて、仕事とかいろんなこと考えてるとあまりそんなゆっくり物思いにふける余裕はないから(笑)

逆に完全に塞ぎ込むってことじゃないけどそれは自分が少しずつ成長してるのかな、変わろうとしている部分あるのかなとも思う。

うん、そう信じたい。

 

なんとなく今日は徒然と(^^)